記事詳細

パチンコ

7/8★夜の部でし。

15 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
前ログの続きでーすヾ(^^ )

家に帰ってー
ママに愚痴る。

ぷー:/G1打ちたいなぁ(≧∀≦)

ママ:/ぢゃあ違うホール
行ってみる?

ぷー:/うんうん(*^^*)
行ってみよー。

ママとサブホぇGO★

G1空いてないー(゜◇゜)ガーン

仕方ないので
甘地中海にスチャ。
4回転で当たり♪笑っ
2連(15Rx1.05Rx1)

しかし‥この台
スルーが死亡(;´Д`)
round中から
寄らんなぁとわ思ってたけど
酷すぎる。
こんな台ほど15R引くよね(__)
時短100がやたら長い(/_;)

時短抜けすぐやめ。
近くの桜lightぇ~

113回転start☆

150

200

234-魚群ハズレ

250

300

350

400

446-やめ。

このホールわcardがないので
現金投資なの↓
途中から回転率もサゲサゲ(><)

まぁぷー(・∀・)がやめたとたんに
ハイエナされ5連チャンしてましたが‥(*`Д´*)

まぁどうせぷー(・∀・)がそのまま
打ってても当たりがきそうにわ
なかったけどね(--;)

2度目の心ぽっきーん。
(*´Д`*)=3

結果わ‥
投資5000円
回収0
収支-5000円

はぁ~(´ヘ`;)
疲れが更に↓
引けない時わ
トコトン負ける。

う~ん(-ω-;)
これぞギャンブル。

高低差↑↓ありすぎて耳キーン( ´艸`)笑っ

ぷー(・∀・)わ高い時そんなにないけど(*´▽`*)てへぺろ

しばらく禁パチになりそうでし(^^;)
給料が20日だから
それまで禁ですね(´・ω・`)

その間
また打てる台を
探しに行かなきゃね(*^^*)
ポジティブポジティブ♪
頑張りまぁす(*・ω・)ノ

でわ。
ここまで読んでくれて
ありがとでし(*^^*)
Seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

7/8★夜の部でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。