記事詳細

パチンコ

久しぶりの更新でし(^^;)

27 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん★
ぷー(・∀・)でつ♪
前ログに続き書くとかいって
何日たっとんねん(*゜ロ゜)笑っ

しかもその内容忘れる始末(__)
まぁ‥
ぷー(・∀・)だから☆てへぺろ

さぁさぁ切り替えて~
次いってみよう(*´∀`)σ

最近ぷー(・∀・)も
稼働の内容?打ち方?が微妙に変化☆

回るかとか
保留3止めとか
ボーダーとか
気にしながら打ってまつ(*´▽`*)

今までわまぁまぁ
気にわしてたけど~_(_^_)_的な
感じだったんだけど

今わう~ん(^w^)
意識しながら稼働♪
我ながら成長してまつね(*´∀`人)
まぁまだまだですがね☆

前置き長ーい(゜◇゜)ガーン
でわ稼働内容書きまーす(*^^*)笑っ

ちょこっと書き方変えまーす( ^^)/

6/27の稼働でし★
昨日わ仕事終わって
ご飯食べてからホールに(*・ω・)ノ

まず打った機種☆
・花の慶次~焔
・新暴れん坊将軍2~不死身の闇烏(甘)
・必殺仕事人3?4?~竜version(甘)
・ひばりちゃん~すぃーとばーじょん

まず
慶次~焔★
全然回らずすぐやめ(>ε<)
なんか変な方向に玉がバウンドしちゃうの↓
ストローク変えても変わんないし
うっ打てねぇ~(--;)ってことで移動。

次~
暴れん坊将軍(甘)
回りわまぁまぁ(^^)
ボーダー数えてたけど
それまでに当たったので
分かんなかった(^^;)
でも‥この台
スルー抜けが悪い↓
前わヘタクソなぷー(・∀・)でも増やせてたのに
まぁ‥減るよね‥(゜◇゜)ガーン
(07Rx1.02R[確]x1.02R[通]x1)
時短終わりすぐ止め。
(でも前のぷー(・∀・)ならまだ打ってたと思うので
止めた事わ成長の証♪笑っ)

次いってみよう(*´∀`)σ

仕事人~竜version
ヘソが広い☆
そこだけ見てスチャ。
うわ~他(風車など)だめぢゃん(T∀T)
まだまだ勉強しなきゃだぜぇ~(*´∀`)ゞ

※この場合
すぎちゃんか主水さんか分かりにくいよね(´・ω・`)てへぺろ

そして真打ち登場♪
ぷー(・∀・)の好きな
甘ひばり☆
普通ならまずココにすわるんだけど‥
昨日わホール着いたときに空いてなくて(*´Д`*)
まぁぷー(・∀・)のモノぢゃないからね(^^;)

やっと打てるでし♪
うんうん(*^^*)
回りますねぇ~(*´∀`人)
当たりました~☆
(15Rx1.05Rx4)

時間の為ここでやめ。

結果でし(≧∀≦)♪
投資2000玉
・慶次100玉
・暴れん坊将軍1000玉
・仕事人竜version300玉
・ひばりちゃん600玉
回収
ひばりちゃん4200玉
収支+2200玉(・ω・)
(ただいま貯玉9000ちょいでし♪)

ちょい勝ちでした(*´▽`*)
まぁ勝ちわ勝ちだからね★
ひばりちゃんわ
200玉くらい持ち玉流したけど
それを引いても増やせてます(o^^o)

甘ひばりちゃんわ
15R-約1500玉
05R-約500玉なので

昨日5連したやつに当てはめると
(15Rx1.05Rx4)
合わせて3500玉でしょ?
でも実際200玉引いても
+500玉わ増えてます(^^)v
多いのかわ不明ですが( ´艸`)

まぁひばりちゃんでしか増やせないけど( ´艸`)
ちょっとずつ進歩♪
他の機種でも頑張らなきゃですね(*・ω・)ノ

ぷー(・∀・)でも意識したら
玉増やしたり出来るので
☆
意識って大事だなぁ~と(≧∀≦)
改めて感じちゃいました。

でわ☆
ここまで読んでくれて
ありがとでし(*^^*)
これからも意識しながら稼働を
頑張りまぁーす(*´∀`)ゞ

Seeyou.next★
バイバイキーンヾ(^^ )
ぷー(・∀・)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの更新でし(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)