記事詳細

パチンコ

6月last稼働でし(*^^*)♪

22 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
ログポチ&お気に登録ありがとです(*´∀`)ゞ

↑やっと見ることできました(//ω//)

本当わ昨日カキしよーと
おもったんですが
もぉ眠たくて~(-ω-)zzz
笑っ

今から更新しちゃいます(*・ω・)ノ

6/30(土)
仕事終わって~
ご飯食べて~
ホールぇGO(・ω・)★

着いたの‥
えっと20時くらいかな?
まずわいつもの
甘ひばりちゃん♪



回らん(TεT)
風車とヘソ横の釘が‥(゜◇゜)ガーン


800玉で50回転くらい‥
やーめた。

∑(*゜ロ゜)!!

ひばりゾーン→保留から祭?
お祭りモード突入=3

お~っと
セグ見ると15が光ってるぜぇ☆
(これわモード移行に見せかけ実わ美空ボーナス[15R]とゆー嬉しい演出♪)


やめようと思うと当たるよね(´・ω・`;)

これが7連♪笑っ
(15Rx2.05Rx5)
時短25回転抜けて
32回転やめ☆

この時点で
確か6000発超えヾ(^^ )

今日わ終わりかな(*´∀`)σと思った時に
甘地中海に良い台
はっけ~ん(・ω・)ノ

座ってみた。
回りわまぁまぁ(^^)
400玉で様子見したら‥


キュイーン♪♪


当たった~(*´▽`*)ノ‥のわ良かったけど‥

アタッカーキビシス(T∀T)
あーんど
スルー抜けん(TεT)

そんな台が9連(^^;)
(15Rx1.05Rx8)
時短終わりすぐやめ。

10000超え~ヾ(≧∇≦)
ふっ( ´艸`)



キョロキョロ(゜Д゜)≡(゜Д゜)
自分の周りを見る。



ふっ( ´艸`)笑っ

でわ結果でし♪
投資800玉
回収確か10900玉
収支+10100玉

わ~い(*^^*)
リベ成功でし☆
(6/29に4000玉負けたの)

だからパチわ
やめられない(≧∀≦)
今日も朝イチで
行きたかったけど~

イトコのチビ達の所ぇ遊びに(・ω・)ノ

遊びとゆー名の
怪獣総進撃モード突入でした(;´Д`)

あっゴジラ打てた気分(*´∀`人)

楽しかったけど~
仕事よりも疲れ疲労Maxでした↓(__)つっ

でわ♪
ここまで読んでくれて
ありがとでし(*^^*)
Seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

6月last稼働でし(*^^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。