記事詳細

パチンコ

おお~(*´▽`*)ノでし。

27 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
ポチ&お気に登録ありがとです(*´∀`人)

今日も仕事終わってから
ホール行ってきましたぁ♪

20時くらいに到着☆

おお~(*´▽`*)σ
土曜日に微妙になってた
ぷー(・∀・)の甘ひばりちゃん
風車のみマシになってる~(*´∀`人)

他に打ちたい台ないし(・ω・)
座ってみよー♪

えっと‥160数回転start★

‥200

‥250

‥300

‥350

はぁ~(;´Д`)?
1/99だよー(T∀T)
抽選ハズレすぎだろ(`ε´)つ

隣の桜light
90回転くらいで
めっちゃ連してるし
座ってるオヤジわ
斜め座りでタバコふかすし‥


イライラまーっくす(*`Д´*)


めっちゃ舌打ちしてやった(゜∀゜)ヘヘッ
あーんど
このオヤジが当たったら
打ち出しやめて
スーパーチャンスになったら
打ち出してやったり( ´艸`)

パーソナルだから
玉を流すと
振動が結構玉揺らすんだよね(;´Д`)
まぁそのために隣がラウンド中わ
打ち出しstopしてたんだけどね(´・ω・`)

その後オヤジわ
ST抜けてやめてった( ^^)/
わーいわーい★

↑ぷー(・∀・)やな奴だぁ( ´艸`)笑っ

ぷー(・∀・)のその後わ
377回転で当たり♪
3連ちゃん。
(15Rx1.05Rx2)
時短(30)抜けて

37回転で当たり♪
また3連ちゃん。
(15Rx1.05Rx2)
時短(30)抜けて

ここで+になったから
やめようとしたら‥
華王ゾーン→ゼブラ保留

ぷー(・∀・):/もろたー(*´∀`)σ
えっ∑(゜Д゜)?
なっ中身が‥‥
エッエビコン(*゜ロ゜)!!

15R確定♪
わーいヾ(^▽^)ノ

これが5連
(15Rx2.05Rx3)
時短(100)抜けて
105回転やめ。

めっちゃ楽しかった~(*´▽`*)ノ

でわ結果でし☆
投資2800玉
回収10800玉
収支+8000玉

合計貯玉24000玉
※はした玉わいれてないです。

メモ取ってたけど‥
カキする前に見てなくて(^^;)
内容がちょい合ってるかビミョー(´・ω・`;)
(スマホのメモなので↓)

まぁ間違ってたら
訂正しますね(・ω・)ノ

甘ひばりちゃん
風車がちょい+になっただけでも
まだ使えそうなので
良かったでし(*´∀`人)

でも少しハンドルが‥(..)φ
ヒネりすぎかしら(・д・)?笑っ

あともぉ少し早めに
当たってほしい(^^;)
まぁ抽選だから
こればっかりわね‥(T∀T)

でわ(*´∀`)ゞ
ここまで読んでくれて
ありがとでし♪
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

おお~(*´▽`*)ノでし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)