記事詳細

パチンコ

等価キビシス~(TεT)でし。

23 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわん☆
ぷー(・∀・)でし。
ポチ&お気に登録
ありがとです(*^^*)

さてさて
お盆ですねぇ~
皆様どーですか?
勝ったり、負けたり
いろいろですよね(´・ω・`)

そんな中
ぷーわ負けてしまい( ´艸`)
給料日まで
禁パチ確定(__)

え~ん。゜(゜´Д`゜)゜。
ヒドかったよ~↓

急にヒマになったので(・ω・)わら。
たまったログをカキしようかと★

まず8月9日(木)
前ログでカキしてた通りに
甘ひばりぇ★

うわ~
風車マイナスだぁ(><)
ただ‥
この攻略わ出来ている(*´▽`*)ノ
チョロ打ちすれば
良いのだぁ(*・ω・)ノわら。

4パチ等価で
平均20あります(゜∀゜)

でわ当たり1/127回転
start★

全然当たり見えずヽ(゜Д゜)ノ

やっと350回転に
当たり(__)

777→ラウンド中昇格☆
16R単発(;´Д`)

123.126回転に
川の流れのようにリーチ
(2回ともゾーンやチャンスupもありで)
ハズレ(*`Д´*)

心ポッキーン(ノД`)
しかも見逃してた‥
電チュー回り(´д`)
現状維持がやっとで
玉が増えない↓

ハマルよりも
増やせない事の方が
キツかった(><)

もぉここでわ
打てないなぁ(*´Д`*)
釘が変わんないかぎりね↓

スルー抜けわバッチリだったんだけど‥

う~ん(><)
等価キビシス~。゜(゜´Д`゜)゜。


結果☆
投資13000円
回収6000円
収支-7000円でした。

止める前に
甘G1をチェック★
あっあれ(゜Д゜;)?
1台ないですよ?

野生の王国がある。
えーヽ(゜Д゜)ノ
なくなっちゃった(ノД`)

チェックしようとしてた台がない(´д`)
もぉ1つの台(ぷーが前ログで勝った台)わ

前になくなってた台で
出してたオッサンでした。

ヤツわライバルになりそーだぜぇ‥(--)y-゜゜

(ぷータバコ吸わないけど雰囲気でね(・∀・)てへぺろ)

でわ次わ
12日(日)の稼働ログです(*´∀`)σ

≪≪next★
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

等価キビシス~(TεT)でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)