記事詳細

パチンコ

なんと‥逆転でし(*・ω・)ノ

25 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
つづきでーす☆

マイホ2に到着♪
1パチのシマ
うろうろ~(・ω・)つっ

たいして良い台なし(^^;)
まぁ時間もないし
帰ろうとした時に
ふっと4パチのシマ(甘デジ)を見たら

273回転で当たり0の
ひばりちゃんが(*´∀`)

ぷー(・∀・):当たるかも‥

座ってみた。
釘わめちゃめちゃわるい(--#)‥のに
意外と回る(*゜д゜*)笑っ

3000円入れて
やめようかと思った
その時に‥‥

台:キュピピピーン(≧∀≦)

ぷー(・∀・):ん?

ぷー(・∀・):あっ∑(゜Д゜;)?
ゼッゼブラのジュエリーボックス!!

この時ぷー(・∀・)わ
勝利を確信した☆

なぜなら
ひばりちゃんわpremiumの花柄が
ほとんど出ないため
ゼブラの期待値がほぼ100%なのだ(^^)b

(ぷー(・∀・)調べ)笑っ

もちのろんで当たり♪
しかもPフラのおまけつきヾ(^^ )

3連(15R-1・05R-2)で終了(・ω・;)

と同時に店員さん
お時間で~す(o^^o)

luckyでしたぁ(*´∀`)V


でわ結果でーす☆
投資9000円
回収14000円
収支+5000円でした♪

なんとか勝利(≧∀≦)
久々の4円わ楽しかったでし★
でも玉すぐになくなるねぇ(^^;)笑っ

なんだか
大して内容がないログでした(´・ω・`)っ

ここまで読んでくれて
ありがとでし♪
ちなみに今日も行きました(・∀・)

続いて見てくれると
嬉しいでし(*^^*)笑っ

でわでわo(^▽^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

なんと‥逆転でし(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)