記事詳細

パチスロ

海外出張からの

27 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
えー(;´д`)

海外出張をしてた為にエウレカの初打ちが遅れた僕です!昨日ようやく打てました♪

吉宗はあるし獣王はあるし…何か不思議な感覚でした

前作のエウレカは相性も良く5号機では個人的に1位の機種

何も解析も知らないで打ち始め!

1台目…アネモネ覚醒(;´д`)?

ずーと寝てるけど? 

ボナが軽く追ったけど-30K

ボナ中の最後に3人出るキャラが設定に関係あるんかな?

2台目

1箱半出て止めた人の台68Gから。

113G目にボナ(*´∀`)♪

赤7GET♪あり得ないぐらい白7滑るんですな♪

先程の台で見なかったキャラも、この台カナリ見れました!

女性キャラが良く出てたかなぁ 
AT初当りで303が出撃♪
デビルフィッシュだっけ?
ホランドが命を削りながら乗る名機!

ATのモードも高いのを維持してくれるんですねぇ(*´∀`)♪

303を始めザックリ引いたものを…

中段チェリー×4回

エアリアル?7コンボ達成×3回

エアリアルバースト?×4回

フリーズ 星に願いを×1回

フリーズ引く前にハマったけどね(;´д`)

出玉7500枚

捲ったぞぉぉお♪

今作も…相性抜群!

多分設定も良かったと思うけどね。中間より↑だと思います。弱スイカ 弱チェリーは馬鹿みたいに引いてた 笑

フリーズを引いた時はAT終了後にすぐに演出無しで中段リリチェを引いたけど通常のリリチェが契機何かな?

打った感想はボナの獲得枚数が寂しい(;´д`)

中段チェリーが結構落ちる

ATのset数が前作より重い。

良台はモンスノー?2回正解でATに50%ぐらいで入る

強い上乗せ契機に入らなくても1000枚ぐらいは簡単に出る。

400Gぐらい乗せたら終わる気がしない

初めての実践…エウレカからクリスマスプレゼントを頂きました(*´∀`)♪

そして…勝ったお金で…服を買い…1日で勝ち分が無くなった僕なのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

海外出張からのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)