記事詳細

パチスロ

ダチョウ完走×1ゾウ×3ゴリラ×3

67 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位



初打ち万枚を達成してきました (*´∀`)♪ 朝イチ たまに行くホールで−35K 今日は日にち的にそのホールが強い日だったのでエウレカの当り台を探すも…不発 多分エウレカに当り台は無かったかも ホールを後にし帰ろうかと考えたけど昔のマイホに立ち寄る 獣王18台中、1台だけ空いてたから座る 左隣が一撃7000枚で継続中 当り台は2台並びは無いホールだし期待しないで10Kだけ勝負 投資5KでBIG サバチャン70Gスタート(*´∀`)♪ 何らかんらで上乗せを少しして500枚程GET そしてサバチャン終了後30Gぐらいで再びBIG 獣玉?がすぐに貯まり…ここからスゴかった ダチョウ完走を皮切りに…ゾウサバに入り240G ゴリラ210G ゾウサバ270G ゴリラ180G ゴリラ380G ゾウサバ110G そして捲りに捲って無事万枚 投資40Kを捲れた 笑 ただね…明らかに低設定の誤爆だと思う 左隣も万枚行ってたけどサバチャン中の獣玉の貯まる速さとか獣モード?当選確率も全然別物 引き戻しやAT当選率も別格 緩やかな右肩上がりで見頃な万枚でした 僕は引きだけの万枚良い正月になりそうです(*´∀`)♪ 海外出張でまだ打ってないBIGネーム機種は吉宗 年明けにチャレンジです 今年は万枚計3回?4回?過去の日記を見たら分かるけど忘れた 来年も万枚何回か出せたら良いな♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ダチョウ完走×1ゾウ×3ゴリラ×3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)