記事詳細

パチスロ

(;´д`)…乙女さんょー

18 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

初めて海苔引いたけど… 相変わらず中途半端な引きしてます 戦国乙女を朝イチ打ってる人が乙女アタックから強カワラッシュに当選を確認 あるんかな[?]と見てたら止めて行ったので台確保。 530Gぐらいで白7の左ナビ! 一回赤7引きラッシュ入るも伸びない 前任者と合わせて3回目の強カワだし…設定あるんかな[?]と悩みつつ931Gまでハマる 強子役が全く来ないし低設定かなぁと悩みつつ白7左がまた出て悩みつつ消化 強カワ非当選 100回して帰ろうとして居たら天国内でボナ ボナ準備中に3段階ブリーズ んで…海苔が揃った 乙女4ストック…海苔が単独フラグだったのか、もしくは仕様なのか勉強不足なんだけど海苔消化したら0G連でバケ 乙女4ストックとバケの上乗せ20GとAT初期G数、合わせて130G 900枚で終了 プレミアフラグ引こうが勝てません… あぁ…最悪だぁ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(;´д`)…乙女さんょーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)