記事詳細

パチンコ

止め打ちとか技術介入

16 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
他の方の記事を見て思ったのさ

技術介入で出玉を増やすのは何故にNG何だよと。

普段パチは座らないんだけどね…会社の先輩も怒られたことが過去にあったなぁ

スロットやパチンコ…ただでさえ店に有利な台が多い中、出玉を増やす工夫ぐらい良いと思う。

パチンコとかも極悪な釘もある中での少しの工夫をNGとは何事なんだ[?]


当然、店側がお客より有利な立場で釘を弄り、スロットは低設定メインの誤爆待ちが多いのに技術介入ぐらい許して欲しいね

釘に玉が詰まり店員が中々来ないとか、玉を流す時のドル箱を運ばせたら玉はポロポロ溢すことや店側の人間だって接客ミスとか色々あるでしょ[?]


俺なんかは連チャン中の箱変えの時にドル箱を台に当てられて玉を大量に溢されたことあるし

店側の対応…オカシイでしょ[?]
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

止め打ちとか技術介入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。