記事詳細

パチスロ

まさかの

12 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
今日朝イチから全56の島があると言う情報をもとにマイホに

過去全6が何回か入ってるAKBのシマに狙いを定め抽選…

ギリ取れるかぐらいの番号

開店と同時に

台はキープ投資2Kから じゃんけんボナATに入る

900枚程獲得

…(;´д`)全ノマレ

追加投資480越えヤメ

そこから スロひぐらし…無いね

北斗転生 31 9初当り 111ヤメの台に

585G 当り 10連 1200枚ぐらい出て初当り2回プラス 580まで追ってヤメ 初当りは軽いけど天破に全然行かないのとチェリーが弱い

700枚程を持ち台移動

戦国乙女を初打ち 533Gヤメ台を打つ

596Gにて当り 赤赤黒REG?

!!!←が出て強チャメで…

キモ(強)カワRushランプ点灯 
(;´д`)[?]良くわからん[?]

んでREG中の下のメーターで乙女アタックとやらが2Gと4Gにあり2択もメッサ出てるにも係わらず1回しかリプ揃えれないまま…キモカワRushに

チマチマ上乗せしたけど終了…と思いきや…復活?扉が閉まり子役が揃うと上乗せ的なやつ

麻雀物語で言うパトラン[?]

+90(*´∀`)♪

そこから頭3つある犬とかと何回か戦い…他の武将による特化上乗せを繰り返し…ボナ一回当り 1400枚程出る

キモカワRush終了後 200G程回したら再びキモカワRush

ノブナガ選択したから50Gスタート

すぐにボナ当選 REG

リプ2回正解したところで派手な音がして2択 正解

全問正解扱いに185乗せ

そこから他の武将の上乗せ特化中にボナ白7

120上乗せ トータル365G

そこから小さい上乗せを少し…ボナは絡まず1850枚ぐらいで384終了

600まで回してヤメ

3124枚 

実は…AKB…北斗…ひぐらしで合計38K投資してた

回収 57K +19K

危なかった(;´д`)

戦国乙女…オリンピアだから期待はしてなかったけど…面白いね

コンスタントに上乗せするし

ただ…ATは重い見たいだし 設定看破は難しい台だろうね


引きだけで何とか+で終われました(*´∀`)♪

また戦国乙女は打って見たい機種と感じました

近頃の台の中では個人的には1位です

ちなみに…マイホの当りシマはシンデレラでした(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

まさかのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)