記事詳細

パチスロ

これしかない

41 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
個人的な意見だけど5号機の火付け役のエウレカにはメチャ期待してしまう

5号機 全盛期で第一次を盛り上げた機種 エウレカ 鬼武者

鬼武者2が個人的には残念な仕上がりだった

第ニ次 番町2 旧北斗
ホールも台数をカナリ入れて設定も確実に入ったBIGネーム 
個人的にはその後 目ぼしい機種が無かった気がします。

忍 緑 DMC4…遡れば、ARTエヴァ 秘宝 数々のビッグネームが上手く行かない中でのエウレカの発表。

前作を色濃く継承してる部分もありますね

リリチェはAT中はset上乗せも引き継いでると思います。

ボナ察知の中押しは無いかな

好き嫌いはあるとは思うけど5号機前半期からスロットやってる方々なら間違いないぐらい1度は触った機種だと思います。 
好きな人は多いかも

セブンスウェルを引くまで打ち続け…引いてからもまた打ちたい機種であって欲しい。

ホールに大量導入になる機種で年内では1番の期待機種になると思う。

コケないで欲しい

気が早いけど…11月6日に有休取った 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

これしかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)