記事詳細

パチスロ

今日も触ったけど…

21 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
4台導入の半6を使う店にて実戦

多分6と思われる台に座れたので報告を。

結論は キツい機種

4時間の実戦

ボナ13 ART7でヘタレヤメ
やはり強子役が弱い

弱スイカの落ちはナント39分の1 

ただART中の弱スイカは上乗せに全く関わらない

ART中の強スイカ&強チェも弱いステージはほぼスルー

今日1つ分かったことはART中のDMC教団ステージが初回ARTからだったんだけど…

教団ステージで どれだけ乗せれるかOrボナを引くか

これに尽きるかも知れない。

教団ステージでオーブ上乗せやREG絡めて上乗せ270

ボナ2回挟んで 出玉1100枚

高確ステージに長く滞在出来て、高確ステージのループを繰り返すかが鍵雪山ステージで強チェや強スイカを引いたけど4分の1ぐらいしか乗せない

ちなみにART初当りは4回

内40G完走2回

高確ステージでの強子役は100%乗せて必ずバトルに発展しました。

ただ…やはり初回ARTの段階で300G以上無いと辛い機種

雪山ステージも上位ステージなんだろうけど期待出来ないです。
バイオと一緒なら弱スイカに設定差があるけど…どうかなぁ

そんな考えで横のボナ4ART2の台も少し打って見た

明らかに子役が弱い

多分6だと思うけど上手く行かない稼働と僕には合わない機種と思いヘタレヤメした次第です

今までのエンターの作品の中じゃ断トツのガセ煽りだと思うし赤文字が多発するけどほぼ空気。

BIGは赤頭が多くて REGは青頭が多かったです。

設定差あるのかな?一回弱スイカからのボナありました。

CZでランクAまで行ったら抽選ぐらい受けたい機種ですね

後、ボナは要らないから機械割をもう少し増やしCZからのART当選だけにした方がウケたかも

ボナの少ない獲得枚数で割を取るよりART当選率を上げるとか…。

何かオシイ機種だと個人的に思いました

強子役類の空気 赤文字の空気

紫文字の弱さ ショートフリーズの弱さ レッドクイーン(役物)の安売り デビルハンドは鉄板にして欲しかった

ART開始時のステージに勝敗が左右される台だと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日も触ったけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)