記事詳細

パチスロ

今日導入

31 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
さて 日付変わりまして 今日とうとう 鬼武者導入

雑誌とかを買い、見つめた1日でしたが…少し…否大分残念なのが前回の鬼武者の使い回しが多いこと

折角のBIGネームだよ

使い回しは カナリ凹む

まぁ 個人的な意見何ですがね

雑誌見てると 今回の鬼も「天海ステージ」がかなりキモだと思いますね

40%の抽選を受けれる…ってことは3回目は120%…まぁ…あくまで確率のお話

だけど ある程度の 見極めにはなるかな〜 っと 

今回も左1ベルはどうなんだろう…一応カウントする必要はあるかな

雑誌で6を打って約350で初当り…初当りまでの投資24K

1K辺り 22回〜24回と考えた方が良い見たい

コイン持ちは悪いのは間違いないまぁ事前に分かってたことだしね

ただ明日と明後日は休み入れてるけど 明日は夕方18時openやら17時解放やら…明日は下見にして明後日に賭ける予定にしました

設定3からは機械割りが100%以上の鬼

低設定を打った場合、短時間で爆死するより 長時間で少しでも新鬼の「上乗せ」を経験したい

火曜日 初打ちにて 少しでも 情報を持って帰って来ます

しかし 今回の鬼…使い回しといい…本気で作ったのか不安

魁男塾 的なイメージを強く持ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今日導入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)