記事詳細

パチスロ

男の子ですから

29 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
いつも見て頂きありがとうございます

この頃 フルボッコにされてましてトータル130Kぐらいぶっ飛びました

仕事で少し違うエリアで打ち乱れ…負けまくり

某スロフ漫画で言えば昔はパラダイス度は中々の土地でしたが…久々に行くと…休み[?]と思うぐらい駐車場はスカスカ

ラグーン8台入ってるから期待したけど…ダメ

別の優良店に行けば…強く無い日なのに乱れ打ち

日にち変えてマイホのイベント行けば狙い台取れなく…番長の上段ベルに遊ばれ…ボナは黒いのばっか
3日程 スロは打たないで今日昼12時から実践

マイホは…朝1じゃないと辛いのでパス

北斗で万枚だしたお店が何かイベントぽい感じでライターさんも来る見たいなのでそちらに

モンハン空き台に座り3K…子役が全く落ちない

(;´д`)ナンジャコリャ

次…北斗…朝1から2000枚出て600ハマリ台に座る
2K
(;´д`)子役おちねぇ
…次

また北斗プラマイ0をさ迷うグラフの台に着席

1Kで強〓

華麗に何事も無かった様にスルー(;´д`)

2K使う

また北斗 朝1から1500枚出してポイしてある170ゲームの台に着席

激闘11のボナ0 ボナ合算72分の1

(;´д`)子役落ちねー
4K使ったころ弱〓からボナ 赤7

激闘…2回終了…17回転目に謎当たり激闘緑オーラ
(;´д`)緑伸びた経験ナシ

4ラウンドまで上乗せ10
子役落ちねー

けど激闘継続

昼休憩を取り飯を喰らう
…この昼休憩時間にパチ屋のポスターを見てると車の洗車屋さんが来てて無料で洗車をしてくれることに気付く

洗車を依頼して…ホールに戻り北斗を消化しようと台に近づくと…白髪ショートの肩元がガバーと開いたビジュアル系と言うかゴスロリ系と言うか…何か凄い格好したお姉さんが近くに居る

(;´д`)顔が見えねー
北斗の消化よりそちらが気になる

そんな時…横顔がチラッと見える

(´д`)カワイイやぁん

何度かチラミをしてまして…横のオッチャンが仲良さそうに話てるのを見て…北斗消化したら俺も横に行く

と…ただのエロに

しかし北斗は中々終わらない緑オーラに苦しめられるこの間弱〓から赤7が二発一回のターボは200乗せ

(;´д`)クッソー終わらねぇ

白髪の美女…ボナが入った見たいで此処であることに気付く

カメラマンがボナ揃えたら写真撮ってる

ライターさんだった

良く見たら台上にライター実践中の札が

…ってことは北斗消化して横に座ったら握手ぐらい出来るんじゃね[?]

(;´д`)ハァハァ

と…変態になりつつある

しかし緑北斗が終わらない

そうこう回してる内にライターさんが見切りを付けて台を移動

立ち上がり振り向いた瞬間…胸元までもガバーっと開いた服があらわになる

(;´д`)キョヌーだ

身長150ぐらいで細身でキョヌー

目元パッチリアヒル口足も細い

台移動(;´д`)イカナイデ

その時 緑北斗が終了

ちょい回して移動だ

と思ったが直ぐに獣王の停止音

筋肉質のオッサンのランニングが始まる

キョヌーが…

どっか…行って…しまーう

(´д`)アァー

筋肉質のオッサンのランニングは無駄に感じる程続き…ライターさん居なくなった

北斗…456確定の上乗せ60出ました

多分6だと思われます

前人者と僕でグラフは5000枚まで、うなぎ登り

弱〓からの高確&激闘

謎当たり2回

弱〓からの赤7が合計3回
ボナ合算3500ゲーム消化した時点で90分の1

…高設定には違いない

けど…キョヌーが…

夕方から用事もあり、少し飲まれた時点でヤメ

下皿のコインを箱に入れてると…後ろでハート様見たいな方が目を光らせてる

横のカップルで来てた彼氏に「456確定演出出たから彼女に打たせてあげる[?]」と優しく聞いて…
「良いんですか[祝]」

と彼氏&彼女は嬉しそう
後ろのハート様は鬼の形相
キョヌーを間近で見れない怨みをハート様にぶつけた僕でした

3800枚でした

へばぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

男の子ですからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)