記事詳細

パチスロ

こんなこと…あるんだね

33 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

機種

ラグーンの結果…22K勝ち
一時は2000枚程あったんだけど…追った理由…LR中のハズレ回数が500ゲームで3回あったことと…LRがポコポコ当たる

…ただ冷静になれば強チェリーが弱かった粘りたかったが諦めた理由は後程

通常時にレア役で高確に良く行く設定判別難しい夜見たら逆Vモンキーしてた
で…ここからが本題2つ可笑しなことがあったのと僕の引きのお話

朝の並びから今日は違った

変な軍団にスカウトされる

たまに見る軍団です

「俺らと一緒に立ち回りしない[?]」と。

コーヒー頂いたので少し話を聞いてましたが…狙い台の候補を絞り 朝から台の候補順に座る…乗り打ち

丁重にお断りしました

理由…好きな台に好きな時に座りたい

僕はプータローじゃない
一応社会人で夜働いてるのだよ
…プータローと思われてた

あと引きが良いとの理由

貴方達の為に引きを提供したくありません

そんなこんなで嫌な顔されながら入場

ブラックラグーン全台満席御礼…1時間半…近くの公園でを見る僕

ホールに再び戻るとラグーンの空き台

BIG&REG4 LR5 

悪くないかなと思い着席ただ横の席にギャル男にギャル子

投資7KでREG5択全問不正解

バレットバトル…相手メガネ
何故か知らんが…横のギャルカップルが「負ける確定演出」

と言いやがる

だがしかし子役も落ち…??? も正解4発

LR突入

見たか俺の山勘

と心で呟く

LR中のHRの???も

(`Δ´)ぬえーい

正解

120乗せ

LR終了でバレットバトル

またメガネ

弾1で山勘が冴えまくる
LR復帰

ちなみにメガネは8発で倒れました

それからヤクザや双子やメガネを山勘で倒し続け…HRの???も更に一回当てて…

ギャル男を見るとLR中…HRチャンスも失敗

そして…ギャル男がまさかの行動

バレットバトル 相手ヤクザ

弾無し

「お兄さん…勝って欲しいんだけど」

耳を疑いましたょ

(;´д`)…え[?]

ってなりましたよ

「当てる自信無いから無理」と断ると…ギャル子が「いいじゃん」

…何故…怒られる[?]

(;´д`)[?]

仕方なく「???出たら教えて」と伝える

バレットバトル残り4G

???が

適当にパシパシパシ

正解

また???で…正解

ラストゲームで???…正解
10ゲーム+そして…レヴィの強カットイン
LR復帰

そしてHRチャンス

ポンポンと肩をギャル子に叩かれる

(;´д`)えー

「ハズレても恨まないから押してよー」

パシパシパシ…正解

そしてまさかの…HRの消化も頼まれる

上乗せ170

もぅ…嫌だ…逃げたい…
自分のLR終了後…即ヤメ

が…

ギャル男とギャル子が「ちょっと待ってー」と。

昼ご飯 ご馳走になりました

お礼が出来る人達なんだと少し感心

後…僕のことを彼等はこう呼んだ


        「神」


へばぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

こんなこと…あるんだねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)