記事詳細

パチスロ

モンハンで狩られた後

16 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

機種




モンハンで37K狩られた後…ラグーンに助けられる 目押し適当にヤケクソ押しだったので写メは分かりにくいと思いますが… 二回SHRに入りました SHR事態が初めて 一回目が800乗せ 二回目がなんと…10だけ 長いARTを終えた後…回転数が800だったので次の当たりまで回すとLRを4回経由して天井まで80ゲーム 無事に天井にも入りました が…650枚で終了 引きが良いのか悪いのか けど負債分も回収し無事+で終われました モンハン37K投資 回収0 ラグーン投資28K 回収116Kでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

モンハンで狩られた後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)