記事詳細

パチスロ

スーパーヘブンズラッシュ

20 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

機種

バーがズルッと滑りスーパーヘブンズラッシュ

どれくらい乗せるのか期待を…

ベルで30 バー揃い50

次???( ; ゜Д゜)
…終了

僕の台では無くスーパーヘブンズラッシュはとなりの台のサボリーマンが引いてました

プチフリーズしてました

そりゃなるわな

斜め揃いを写メに取り…揃えたままジュースを買いに行き…おしぼりまで持って来て…戻って来るまで5人ぐらいギャラリーが出来て80の上乗せで終了

正直、僕は(  ̄▽ ̄)ニヤリ 
と…心の狭さが出ました
後ろのギャラリーもニヤリとしてました

ここからサボリーマンに奇跡が起こります

LRが終わり怒り気味でレバーを殴るようにプレイしてると…。

後ろに気配が

僕が振り返ると横の台で怒りを台にぶつける以上に鬼の様な顔で男の方が仁王立ち

何恐いんだけど…と僕

一方サボリーマンは…願いが通じたのか…バイオレンスゾーン
強チェリー引いたとたん…

後ろの鬼の形相をした男がサボリーマンの肩を乱暴に叩く

「仕事サボって何しとるんじゃあ」

上司見たいデス

サボリーマンのバイオレンスゾーンから怒りのラッシュ確定です

しかもサボリーマンのフリーズがオマケです

中々終わることの無いラッシュになることは間違い無い

さすがに…同情しましたよ

バイオレンスゾーンの途中で退席

…ありがたく頂く僕。

そして ありがたく1600枚を出す僕。

今度 サボリーマンに会えたらジュースを渡そうと心に決めた1日でした

解雇されて無いことを祈ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

スーパーヘブンズラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)