記事詳細

パチスロ

僕は馬鹿です2

22 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
まず初めに前回は沢山の拍手を頂き、ありがとうございます

自分で読み返したら漢字の間違いやら読みにくいやら…別の意味でも馬鹿丸出しでした

読んで理解して頂いた方々に感謝です

さて…本編に移ります

あれから…マイホにはチョコチョコ行ってます

前回の話のお姉さんが居たらラッキー的な感じで

けどね…僕の引きは…持ってかれた見たいデス

ここ2日…フルボッコ

ラグーンにヘブンに連れてかれ…ケンシロウの散歩姿を黙々と見守り…気分転換にガロをやれば3Dは見れたけど単発の嵐金色のライオンは2度とやらない


お姉さん…引きを返して下さいΣ(´□`;)

来週の水曜日にマイホに来て下さい

仲良くなれたら引きは半分だけ返して下さい

…それから…不思議な点に気付いたんデス〓

前回の話のカワイイお姉さんマイホで何回か見たことある気がするんです

目押しを頼まれるまま してましたが…お姉さんの激闘はボナからだった気がして[?]

目押し頼まれる前にターボも あったよーな[?]

…絶対にあった
(; ̄Д ̄)?

ま…いいかカワイイし

皆さんの拍手で この話にちゃんとした結末を報告出来たらなぁ…と。

心に決めました

来週の水曜日以降にまた更新出来たらな…と。

気持ちは「狩に行こうぜ」 なんですが 財布の中身を狩られてる2日間

ハァ(´□`;)

モンハンの軍資金が無くなる

愛知はモンハンは2日から見たいデスね

ヤバス(´□`;)

導入前に剥ぎ取られマクリ
あぁ…剥ぎ取りたい

…変な意味にも聞き取れますね

では…頑張ります

また 更新しまーす

会えなかったら御免なさい[m(_ _)m]

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

僕は馬鹿です2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)