記事詳細

パチスロ

リニューアルオープン

11 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
18時からスタート

並びも凄かったし高設定に期待

18時スタートと言うことでAタイプを考えてたんだけど…満席

北斗に何とか座れオープン同時にブン回しスタート

周りの台も軽く見ながら…全台高設定かなぁ[?]と様子見ながら50分ぐらい回してたら まさかのフリーズ

設定不問のフリーズ

ひたすら回し続け閉店30分前に終了

3500枚でした

左右の台を確認してたら弱スイカからの移行は良かったけど左の台は波に乗れないで閉店を迎えました。…翌日の狙い目として記憶に残し退散(  ̄▽ ̄)

2日目 狙い台を確保して時間もあるので のんびり回す

左の台 朝から激闘に入り一撃2000枚

台選び失敗かなと心の中で呟く

けど時間もそんなに経って居ないけど、当りが軽いし子役確率も6を指して居たので開店から2時間 自分の引き弱と言い聞かせ黙々と打ち続け…北斗で万枚を達成出来ました

ART回数100 謎当り5回 ベルからの赤7 2回 
北斗揃い 2回 
拳王乱舞0回
子役確率…途中で辞めてしまいました

店内のコイン&箱が無い見たいで 店員に交換をお願いされ店内は凄い状況でした

全体的に店内の北斗をグラフで確認したら36台中 マイナス台が7台でした

お店頑張ってくれた見たいです

交換する時にパチをやってた方が40万円の交換

何で出たんだろう

そして…3日目…お店に少し返金して来ました笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リニューアルオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)