記事詳細

パチスロ

高設定[?]

15 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

機種

本日朝からラグーン

ARTが面白いし演出も好き

この機種の僕がつい最近から決めた掟…3万まで

導入から負けの額のが多いし…低設定でも爆発はあるが朝は死亡遊戯の可能性が高いので財布には3万以上は持って行きません
あもう1つ掟があります12時ぐらいから行く時はLRとBIGが半々かもしくはLRの回数がBIGの2倍低設定の誤爆は昼以降が多いのでマイホはこの機種を大事に使ってくれてるので高設定は必ず入れてくれてる気がします特定の曜日は特に
この2つが僕の立ち回り

しかし…今日は違った朝イチ、1000円27回転でBIGハズレ1でバトル

メガネ 負け試合と思って期待しないでナビを消化

( ; ゜Д゜)メガネぶっ飛んだ

何か違う僕の知ってるメガネは7発でも倒れない

バレットバトルもメッサ入るしかも二分の1で勝利

相手が誰だろうと…倒す

だけど…LR中にヘリコプター来ない…HRが来ない

波に乗れない

午前中 追加投資7000にして初めて小波に乗れました

ART中にBIG確定目だったと思うんだけど300乗った

このARTは600Gぐらいで1600枚

次は350回してバレットバトル勝利から再びART

初めてのHRこの時のART回数は17回6択演出4回来て全部外す

しかもHRの入る演出が普通のヘリからある意味レアな体験

このARTは500Gぐらいで1700枚

この後もARTにはポコポコ入りましたが大きな波に乗れないし夕方から用事があったので18時で撤収

ゲーム数5900 BIG19 REG4ART26 

弱チェ 弱スイカ からの高確移行はかなり良かったのと 解析見てないのでART中のハズレは関係あるかは良く分からないけど5回か6回は見た様に感じました

高設定の挙動[?]その後のデータを明日見に行く予定

僕は2800枚で終了でした

ラグーンで目標は5000枚以上 SHRに入れる 通常時にフリーズ BIG中のプチフリーズ これが出揃うまで 頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

高設定[?]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)