記事詳細

パチスロ

(/ー ̄;)バイオ③ラスト☆

31 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
へっぽこに

お付き合い下さり
感謝ですm(__)m

ありがとうなり


フラグですが…


天井喰らう前のです( ☆∀☆)

最終的に

ここから

天井到達(∀ ̄;)(; ̄∀)
甘くなぃね

色んな事を分かりたくて
知りたくて

打ち込みました


最終フラグや、乗せなど
の充電が、やばかったため
カットしました
(´;д;`)


最終的に
私は、9BBー23rushで

天井で、少し、あやかり
巻き返せまして
+8400円の勝ちでした




天井でグラフなりましたが そこからまた で、100以内の強スイカからのパニックZONE外して即やめ ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ つ、つかれまちた あ

ウロボロス写メ レシートです( ☆∀☆) 私は、2000手前回しましたね

(★>U<★) 頑張れたかな? 感想 思いの他、怖くなぃ ゆり大丈夫だょ とにかく目押しが楽しい 分かり易い台だと感じたし 演出も楽しいですね また、機会あれば チャレンジしたいなぁ(*≧∀≦*) 音響も割りと静かだし 打ちやすい(★>U<★) また、勉強して しっかり出来よぅに 励みたいです⌒(o^▽^o)ノ゜ 簡単では、ありますが 初打ちバイオ(★>U<★) 終わりますの巻き ありがとうございました 最後に チャレンジだょと言ってくれた 師匠まぁ兄 ありがとうございました!! 一皮剥けた(*/∇\*) では、みなさま 素敵な稼働で、有りますように ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ いつも応援ありがとうなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

(/ー ̄;)バイオ③ラスト☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)