記事詳細

パチ&スロ

初日の下見に行ってきます

22 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位

親愛なるみなさま


先日の意味ふの

ヘッポコblog

沢山のポチりありがとう
ございます

まだまだ頑張ります
ちゃんと、正確に

出来るよぅに、見易い様に


先日の


強スイカからのゴンゴンレバ~ ♪ヽ(´▽`)/ 気持ち良かった 今度、打ったら… 3連 見たいな…見たいな… 見たいな… 頑張ります( ̄^ ̄) この ねぇたま

↑ 美しいです (*/∇\* さて、本日は 覇者&男塾の導入初日です 多分いっぱいだろけど 様子見に行ってきます ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ もぅ、こんな時間だ また、稼働できたらblogします メモ帳持参で(*/□\*) 少しでも、明確にしょうと みなさまのblogや見て 反省(´∩`。)&勉強 励みになりました 次回は、成長した私で blogに参ります みなさま沢山ありがとうです 各地域 お天気(´;д;`)だけど… 色々気を付けて 素敵な稼働に素敵な1日を 読んで下さり また、新規にポチり ありがとぅですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初日の下見に行ってきますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。