記事詳細

パチスロ

下見&結果+引きくださぃ

34 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

いつもありがとうです
また、新規にポチり

感謝ですヽ(*´▽)ノ♪

昨日は、応援ポチ
ありがとうなり(*≧∀≦*)

頑張って、メモ帳片手に
張り切って初日のホールへ

案の定…Σ(●゜д゜●)
満席御礼ヽ( ̄▽ ̄)ノ

人だかりでしたね…
近隣の店舗が、ほぼ休みだったのも
重なり…大変な人だかり。

フル稼働常態ですので
出ている様に見えるだけ~…(爆)

でも、こゆときだから、
その、ホールの方針が見える♪
入れ替え初日、他店休み、殺到!!

どう、店は、見せるのかが…

鬼が判明…(爆)
しかし、私は、仕事の都合で午後3時迄には稼働やめなきゃなので
夕方から、どうだったかは定かでは有りませんが。

恐らく…(∀ ̄;)回収だったでしょうね♪
他店が休みでなければ
また、違ったのだと思いますが…。

さて、本題
ぐるぐる…ぐるぐる…(汗)
徘徊繰り返し、やっと空いた

前回の当たりが570で単発を引いた台。

両サイド、天井→目刺しんこ!!

私、着席

156回転からスタート♪
投資千円

強MB →
あ鍔隠れステージでした。
見よ、胡蝶の舞い×4→開眼→勝負

パキーン
184で、初当たり朧スタート

チャンリプで+10
強チェで、継続頂けたが×3連
275枚(;つД`)少なッ

↓次、152回転→強チェ→屋敷
夜叉→163回転弦様スタート…(汗)

2連→244枚(;つД`)
↓
次、274→チャンリプ開眼→勝負
パキーン
弦様スタートヽ( ̄▽ ̄)ノ

準備中強チェで、ビリ~
この当たりで、モミモミ抜けたい

と朧ちゃんお願いをズルン
テンション下がるわぁ~

でも、少し上向きに
やっと写メ撮れるtime

強チェから




赤止まりでしたが

カッチョイぃ豹馬 久々だたし♪(*≧∀≦*) で、また、今度は、次回が辛み ワイルド流れるぅ~ して強チェ→蛍火突破 金が遠いょ…(汗) また、強チェ→朱絹突破 お隣の両サイドグリグリだったから 写メ撮るの控えました。 また、次回 エピソード×3 次回×2 強チェとチャンリプで+20もあり 見せ場はここまで この時のレア役は、かなりの引きだし 対決もクリア出来ました…が… ふぅ 両サイドが賑やかに、 一方は手前、一方は、天井→ 私は、7連→885枚(;つД`) 全く、チャンリプすら来なくなり 変われる台もナッサブル 止めても良かったけど、うしろで ジーと立ち見されたら 離れるのが嫌で 続行!! 291回転→強チェ→屋敷 赤セリフ頻発、背景赤~ 来たのは鼻毛…青文字…(汗) お胡夷ちゃんキメルカット 鼻毛をノックアウト(^-^)v 弦様スタート 単発…138枚 次、92回転強チェ×2 タイトルクラッシュ 小四郎~ 弦様スタート…どんだけ? 役を引くも発展しなぃ… こらこら~ 3連→288枚…少ないわ…(汗) 次77回転で確チェ→92 ルーレットで夜叉→また弦様スタート… もぅ勘弁… 役を引いても引いても繋がらない ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 2連→286枚… 両サイドが、一気に捲るぅ~ テンション下げ下げ~私 次314回転目↓

自身初目撃 屋敷→忍帖→まだまだ、赤→ 小四郎~ 弦様スタート、もぅ勘弁… 準備中強チェ…鳴らない… も9vs5(*/∇\* でも、やっぱり引けない… 2連(´;ω;`)335枚…。 両サイドは引き引き( ノД`)… 参りました 200までと頑張りましたが 戦意喪失(;つД`) 自分の引きのなさにショック…。 追加投資を最初にしたので 総投資3千円 回収270枚(;つД`) +2400円…(´∩`。) 気持ち的に(´;ω;`) ちょと情けなくなりました また、いぃ時に打ちたいです 勉強になりました 悔しかったけど また、しっかり稼働頑張ります 切り換えなきゃね ホールの様子も分かりましたし にゃるほどね (o´_`o)ハァ・・・ また、コツコツ頑張ります 最後迄読んで下さり ありがとうなり(*≧∀≦*) また、こだわらず、色々挑戦&勉強 励みます⌒(o^▽^o)ノ゜ 素敵な稼働をヽ(・∀・)ノ おしまいの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

下見&結果+引きくださぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)