記事詳細

パチスロ

バジ⑩スロ完

27 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
最後までのお付き合い☆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ありがとぅです
ラストですm(__)m


私が固まりから解けた瞬間(笑)



右上がりBB♪ヽ(´▽`)/

画像悪くて ゴメンナサィ(。-∀-) で、エンディング行けるかな 思たけど これもあまぁ~い( ̄0 ̄)/ また、頑張ります ヽ(・∀・)ノ 結果 21戦 925→2846枚にて バジリスクtime終了ですた このあとダッシュで 職場に直行でした(汗) ギリギリヽ(^o^;)ノセーフ レシートですm(__)m

バジ⑩スロ 打ちたくて~ 引きたくて~ッ リンドバーグより フリーズは私がしただけでした (。-∀-)(笑) また、いつの日か 引いて魅せるぅ 見たいよヽ(・∀・)ノ 読んでくださり感謝m(__)m ありがとぅです また、 覇者リベ、エケビと blog溜まってるので ヨロシクなりm(__)m みなさま また、お天気逆戻りだし 花粉に黄砂にPM等(。-∀-) 体調に気を付けて 素敵なパチ&スロで ありますように 私も負けずに頑張ります ありがとうござぃました m(__)m おしまいの巻きなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

バジ⑩スロ完へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)