記事詳細

パチンコ

覇者リベヒーハー

19 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

いつも応援暖かい拍手
ありがとぅm(__)m

また、新規にポチり
感謝m(__)mです


3月7日

の日ヽ(・∀・)ノ


兼ねてよりのリベンジ

覇者(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!


選んだは等価じゃなぁぃ
だって、回る方が
リベンジにはもってこぃだから

初戦、前回と
2万づつストレート喰らってるからね


お昼過ぎ到着

選んだ台は
前日、初当たりで10連以上してた台
当日、11回転…
ん?5百円で、やめたぁしか?

着席

よく回るなぁ~(( ̄_|
ずっと、等価ばかりだたから
余計、そぅ感じた

投資3千円

ステージ忘れた( ̄∇ ̄*)ゞ

シン→羽根が赤→後半に

もしかしてバットて
ケンシロウの背後にって今作は?
なってるの?
気のせいならごめんなさぃ〆

で緑CI…
レイ復活…
ヽ(・∀・)ノ

ハイパ~GETd=(^o^)=b


トキ選択
トキ、ダンスしてるんですね
(  ̄▽ ̄)
BM中…(汗)

したらば、早々と





終了ε=( ̄。 ̄;A まぁね… リベンジだから 3千以上は、交換して帰りたいから 続行、遊んでも、絶対、交換するぞ な気持ちで すると 120回転過ぎ 小当たり(  ̄▽ ̄) 抜けて 57回転目 何やら、少し熱そうな展開で ユリアリーチ 覇者では、随分 演出変わってるんだね… ふーん(´_`。)て観てた ユリア、昔から私弱いし (  ̄▽ ̄) 早目の段階でシェイクあるんですね して 赤ヘル なんか拳王ユリアにたどり着けず ロゴ落ち? あれで?Σ(●゜д゜●) 麒麟CI 当たり~ (っ`Д´)っ・:∴!!!!!! ごめんなさぃ 画像が悪すぎてアップできません ユリアキュピン ハイパ~GETd=(^o^)=b で、もたもたしてると ケンシロウ選択なっちゃって…(汗) BM中は、楽しめたかな ヽ(・∀・)ノ でも、剛掌とは別物との 認識が改めて出来ました!! ( ̄∇ ̄*)ゞ 比べちゃいけない 覇者は覇者(  ̄▽ ̄) ワカリマシテヨ ローラ風ヽ(´・`)ノ ボタンを押せ~ シャキ~ンて キレイやけど迫力なし…(汗) ケンシロウ頑張り10連突破♪ トキ選択 拳王怖いなぁ… なんとか、グーパンチ かわし ボーナースーぅ のあと 何度も何度も もぅ、結構ですから、言うくらい テンショウホンレーツをくらい 倒れるトキ うぅ 復活は 一回もなし(爆) バトル×11終了

結果でし リベンジヌアタ 3度目の正直は果たせた あと、選曲は素晴らしいですね そぅそぅ 何回目のバトル中か忘れたけど 保留変化から 千葉さんナレーション ~世界へ、ようこそで パジカ!?いゃエイリアンをみました Σ(●゜д゜●) 保留のとこからフワワぁんと!! 以上、簡単で ごめんなさぃなりm(__)m また、打つかなぁ? ん 機会が有ればかな 私は、剛掌派 いつまでも、過去を引きずる ヤーツゥ( ̄∇ ̄*)ゞ(笑) もぅ、比べたりしなぃょ 人´∀`).☆.。.:* 結果でし

32玉交換 投資3千円 回収6万4千円 トータル 6万1千円の勝ち リベンジ成功ヌァタ~ いっぱいしたけど 写りこみが酷くて 今回はこれにてm(__)m で、この 出玉スマートなんで 玉に触れてませんし 交換のみの写メでスミマセン 応援してくれてありがとぅ 最終まで読んで下さり 感謝m(__)mです 覇者(  ̄▽ ̄)おしまいの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

覇者リベヒーハーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)