記事詳細

パチンコ

ヽ(・∀・)ノAKB

35 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位

親愛なる皆様

いつも観覧暖かい拍手
新規にポチり

ありがとうございます
m(__)m


3月8日

⑧の日(〃^∇^)o_彡☆


初当たりは自身初めての

じゃん拳(v´∀`*)


私の推し 宮澤さえきちです 義理の妹が、さえちゃんの大ファンで 私も好きなんです 元気いっぱいの明るさが しかし、伸びず ( ̄∇ ̄*)ゞ 初あたり5連 内、1スーパ 次、2連…(汗) 以前打った時に だたから ゆきりんにswitch ライヴ中に←ゼブラ柄 キュ━(*´U`*)━ン 好調なんだけど ボーナス偏るΣ(●゜д゜●) まぁありがたやぁ☆ これまた 初体験 エアバイブ 私は友との会話でも 風が来るんやってば 風が吹くと聞いていた…(汗) 説明悪いわぃ( ̄∇ ̄*)ゞ ポッポッポッて ほんとにエアバイブですやん Σ(●゜д゜●) おぅあッ(∀ ̄;) て声でちゃた(笑) ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*: そして 絶超?超絶?( ̄∇ ̄*)ゞ 可愛い!!の流れから 重力シンパシー チェック柄 Sテンパイ

(★>U<★) な、感じで ↓

もうひとのびしましたが ピーフラ、エアバイブ たまりませぬな 凄い偏りでしたが 16309玉を換金です ありがとうございました 楽しかったです 今度また、さえきちで チャレンジします 簡単ですが 終わります 最後まで読んで下さり ありがとうございます ニョキ シャメりたかったけど タイミング慣れないので パチンコ 難しいですね ( ̄∇ ̄*)ゞ みなさま素敵な稼働になりますよぅに (〃^∇^)o_彡☆ 色々、支えてくれて ありがとう なかなかお邪魔できなくて ごめんね(´_`。) また、元気いっぱいしたいから 待っててね(^∧^) 前回の覇者も朝 夕方載りました…(汗) ちゃんと載るかな? ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ おしまいの巻き(っ〃'ω')っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ヽ(・∀・)ノAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)