記事詳細

パチスロ

バイオ日記(*'ェ'*)ノ

31 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位

親愛なるみなさま

いつも暖かい拍手
読んで下さり感謝です

ありがとぅですm(__)m


こちらの生活にも慣れ

若干マイホが決まりつつ


本当は、バジを打ちたい
でも、情況的に打てないから

稼働のある、元気な島で
バイオ

ここは、設置3台ですが
常に稼働してますから

狙い易いです、たすかります


11時半スタート

447→当日0の台を。
隣もいい感じでしたが

私着席と同時に3台埋る

投資4千円

チャンスリプ~

ん?右みるとライオンさんが☆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その前に、スイカ&ベル強Flash
だったので

で画面みるとライオン軍走ってました

で
542
HR、50スタート
直ぐに

ボタン連打でSB


でした うれぴ 人´∀`).☆.。.:* EPも 絡み その間、いくらSBチャンス 赤×②スルー 黒×④スルー(∀ ̄;)(汗) そんなこんなで ゴンゴン 順当に乗せ EP×④ ウロボ入らん 途中 カウントダウンから ウェスカ+50とかもありました そして

初めて ゴンゴンレバ~で レインボ ありがたやぁ(pq´v`*)ァ-㌧♪ ちょこちょこ乗せて 終了(∀ ̄;)(; ̄∀)

ステージ05…エピ×④でした その後 なかなか 150ゲーム感覚でPZくるも 解除ならず ウェスカにもいかなぃ だるぅ…(汗) 粘っても良かったんだけど 隣方、止めたので 私は、自台420廻しー流します で②台目 185でスタート 3千円PZ解除 さぁ~こぃ きません 普通に50 チェリ+10スイカ+40 単発終了 持ちコイン少なく 170付近でPZ解除 普通に50 エピ 3連チェリ+60 チェリ+10 ステージ02 (´∩`。) 止めた台が、盛り返してきたので ギリギリ廻して止めた (っ`Д´)っ・:∴!!!!!! また、レシート 後の 番長と一緒に載せます 最後までへっぽこblog読んで下さり ありがとぅです m(__)m また、番長は、 まともに書けると思うので(笑) 読んで下さると嬉しいです ありがとぅ☆ございました 一旦おしまいの巻き
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

バイオ日記(*'ェ'*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)