記事詳細

パチスロ

Σ(●゜д゜●)初バイオ①☆

26 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

いつも観覧暖かい拍手
新規にポチりと

ありがとうございます
m(__)m

2月4日

風邪引きさんながらへ

お休みだったので
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

前々から、打たず嫌い…と言うか
苦手なジャンルなバイオ

挑戦することも大切だょ
と、私の尊敬する師匠の言葉

たまたま、風邪で頭も( ̄。 ̄)
ボーッとしてたのもあり

途中、無理なら止めればいぃと

一番元気…といぅか、設置は6台ですが

パラパラついていたので
チャレンジバイオ♪

1時過ぎスタート
私のチョイス台…
当日がBB⑤rush⑪

後にグラフ載せますが、優秀台
rush後、そく止めの台でしたが

チャレンジ

投資すぐ、パニックZONE
20→普通にスルー。

しかし、弱でもスイカ目立つし
2連チェリや、ベルでのFLASH

まさか天井までは、と思い
引く迄は打とうと決心☆

投資1万5千円から
ザワザワ~
⌒(o^▽^o)ノ゜
強スイカからでした

普通にボーナス(汗)
まぁ継続してくれて360枚程GET
抜けてチャンスZONEにてパニックZONE

キャシャーン
また、普通にボーナス(汗)
あぅ…これが250枚程…(汗)

なるほどなぁ

思ってたより怖くなぃ
グロいな思ったら、ナビの声だけで消化

後は目押しに集中

しかし、ぬけてシーン…
200回転位、スイカすら来ない
(。-∀-)アレ(/ー ̄;)

いゃいゃ優秀台を信じる( ̄^ ̄)

354Gにて解除

も
また普通にボーナス

てのを繰り返し
チャンスZONEで引き戻しながら

伸び始めたのです☆^(*≧ω≦)ノ~~~

我慢した甲斐がありました(汗)


2回目のシューティングチャンス



クロス



めちゃ嬉しかったんですが… なんですか+35て…(汗) 恥ずかしくてパシャ出来ません… これ、↓ 何回も、見たんですけど 全てエピソード

でした ごめんなさぃ…初打ちなもので ワケワカメヽ( ̄▽ ̄)ノ 何だかんだで やっとこさBB~ソロソロ来いやぃ

来てくれたでし(★>U<★) しかし+100 けど、めちゃ嬉しかった~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 写メが、多いので 続きますnext→ 駄文…ハチャメチャ お許しを(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 読んで下さり感謝しますm(__)m ありがとうなり
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

Σ(●゜д゜●)初バイオ①☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)