記事詳細

パチスロ

笹あらば・・・【パチスロ「モンスターハンター」】

120 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位


笹あらば叫べ 笹あらば祈れ

どーん 今回は、めるもん☆が激アツやと思う演出の1つについて。 びゅいーん みたいな音がなって、台枠の上が対応役の色に光るやつ。 ・・・こんな説明でわかる? こんな説明でごめんなさい・・・。 赤に光ったら 「中段チェリー!!!」 って1番に思います。 そう願うのはラージャンBONUSの為ですが、まぁそーでなくてもほぼハズれない(通常時、今までハズれた事ない)激アツ演出。 先日座った台、ボーナスナシARTナシの500G越えハマリ。 座る気はなかったのですが、打ってはるの見てたら、小役落ち超良好(弱チェ異常に落ちてた)。 気になったので座ってみると弱チェの落ちは良かったけど、そんな事よりどこまで連れてかれるのだろうという恐怖のが先でそれどころではなくなるめるもん☆。 座ってみたけど、やっぱコワイ( TДT) 色々レア役引いてハンターが狩りに出発したので気合いを入れ直す。 すると、あの激アツ演出が!!! びゅいーん キターー(//∇//) いや、けどボーナスかなぁ・・・ほんで、役はなんじゃ?? 上を見ると 黄色。 えぇええーーーーー!? レアなやつ!? レアなベル!? ついにアレ、引いちゃった!?!? いやぁー、愛って、伝わるもんやね。 めるもん☆の心臓は小動物並みにバクバク音を立てながらリールを止める。 左リール上段にベル停止。 ははっまたまたぁー冗談キツイなぁー。 ・・・ナニコレ。 とりあえずボーナスではない。 そして生肉を上手に焼き始める。 これはまさか・・・。 共通ベルでの出来事なのか・・・。 うっすーいとこ引いたよ!? 初めて引いた・・・。 そしてキリン発見。 容赦なく討伐。 そして運命の剥ぎ取りチャレンジ。 +77 まだよー +500 はぁーうーん はい、またもやうっとりしすぎて写メっておりません(笑) すんますぇーん この日は結局取りきれず終了致しました パチスロ「モンハン」はめっちゃアツくなれる演出たっぷりなので、たまらんですな いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)Sammy (C)RODEO
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

笹あらば・・・【パチスロ「モンスターハンター」】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)