記事詳細

パチスロ

ここまでとは・・・【秘宝伝~太陽を求める者達~】

43 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
前のパチログで、12月の新台の中には大量設置の機種もあるやろうってゆーたけど。



それが秘宝伝~太陽を求める者達~(以下、秘宝伝)かなぁーなんて予想もしてたけど。




まさかこんなにも大量に入るとは思ってもいなかった。




京都では、12月11日に秘宝伝導入。


ホールに行って、ほんまの大量導入っぷりにビックリ・・・。



こりゃ、パチスロ「モンスターハンター」、5スロでしか会えないな。

キャラクターが可愛くて好きなのですが、新台がグイグイきとりますので、めるもん☆の趣味に付き合って下さる心優しいお方は暇つぶしにでもパチログ見てやって下さい



まぁ、どっちにしろもぅあんま書けなくなりますね




秘宝伝に関しては、こんだけ大量設置しといて客離れは許されない。


な感じやと思いますので、しばらくは設定入れてくれるんちゃうかなー。








設定に期待できるお店ならの話ですけどね。


最近新台が多かったので、無理しないように楽しんで下さいね~

いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ここまでとは・・・【秘宝伝~太陽を求める者達~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)