記事詳細

パチスロ

今さらですが【パチスロ「モンスターハンター」】

73 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
パチスロ「モンスターハンター」(以下、パチスロ「モンハン」)にハマり倒してしまいました。



どれくらいハマったかと言うと、これくらい。





















答えになってませんよ。 しかしこんなにおもろかったんや。 ビビる。面白すぎて。 プレミア演出が豊富で、結構出てくれるから好きなのもアル。 キターー!! 当ったーー!!って感じするでしょ? まぁ、それ以上にマイスロ楽しすぎんのもありますけど。 討伐もたまらんっっ 楽しみ所がありすぎっ!! 最初に相性抜群やったら、たぶん今年パチスロ「モンハン」から離れられなかったでしょう。 当時は、相性悪すぎましたからね・・・ モンスター出てくるけど、こいつらどーやって狩るん? クエスト失敗してばっかりなんすけど。 ずっとそんな状態。 ノーマルタイプと勘違いしそうでしたよ。 BARも永遠揃わんし。 出し方わからん時は、5スロで出し方を知るに限りますよ。 1回出し方わかったら、そりゃもう かーんちこちーん。 簡単前提で打った方が、台も あ、出なアカンわ。 ってなるでしょ? っつっても、やっぱ今出てる機種より出玉も時間かかったり、やっと狩っても30Gのみじゃ・・・一瞬なんですよね。 ART中チャンス目で全然上乗せへんかったり。 しかし。モードと展開次第でいくらでも夢が膨らむ機種でもあります。 夢だけじゃない。 面白いからぁー!! 面白いですからぁー!!! 明日も打ちたいって思いますからぁー!!! 多分、めるもん☆と同じ出せないイメージ・出ないとかの思い出を持った方も多いはず。 なので、ちょっとでも楽しそうな写メを集めてみましたにょーん 台数減ってるお店も多いと思うけど、今からでも充分楽しめる! 5スロでの導入が多いお店もあるはずやから。 しばしパチスロ「モンハン」パチログお付き合い下さい。 いつもお気に入りと拍手ありがとうございます

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)Sammy (C)RODEO
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

今さらですが【パチスロ「モンスターハンター」】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)