記事詳細

パチスロ

お初でございます【パチスロ「モンスターハンター」】

104 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
いきなりですが。

パチスロ「モンスターハンター」でのBAR揃い・・・めっちゃ気持ち良くないですか!?



BAR揃いの音と言い、チャンス目の音と言い、討伐に成功した時の音と言い・・・。



いちいち気持ち良すぎんねんコンニャロー


人の心わっさー掴むなぁーコンニャロー



好きになったからって褒めたおしすぎ?


いいや、そんな事はない。

魅力的すぎるだけ。


眩しすぎるだけ。




ウチ、スキ。




さて、ちょっと暴走ストップしまして、そのBAR揃いに関してですが。



めるもん☆、1度もレインボーカットインを見た事がなかったのですよ。


レインボーカットインが出た時の音もイイですよね



ぴゅいーん


みたいなんなるやん。





周りの台で出てるのを音で確認したりしてましたが。


ついにやっと自分の所にもレインボーが!!




はぁーじめて見たぁーこんれがレインボーだっぺかぁー










初めてのレインボーカットインにうっとり 左リール中段にBARぴっしゃーん!! なんて気持ちイイ音するんでぃ・・・。 ぷちゅん ジジジ・・・ ・・・ん? 長い・・・。 あ、これが噂のクエストGフリーズ? はんぢめて見だぁー。 ・・・ウットリ はい、見とれすぎて写メ撮るのを忘れましたが。 途中ボーナスを採取したりなんかして。

そしてしばらくしてまた青BARカットイン発生。 まぁカットインはちょいちょい出ますから。 っと思ったら、また左リール中段にぴしゃーん! ジジジ・・・ フリーズぅー!!!初体験やのに今日で2回も引くのー!? 今度こそ!!写メチャーンス(//∇//)

カッコいいの撮れたやないのん。 これでクエストGフリーズ2回と、フリーズナシが1回。さらにこの後もう1回BAR揃い。 4回のクエストG!!これはエライ事なるぞぉー!!! 急がねば!!! 最初のクエストGは30G。 次のフリーズしたクエストGが!! リオレイア希少種。 お前かぁーいっ!!! 100G・・・。 ・・・まぁまぁまぁまぁ。次よ!! ウカムルバスなんてきちゃったらどーしよう!!! そして次のモンスターが!!! なんと!!! リオレイア希少種!!! またお前かぁーいっ!!! 100G。 最後は 30G。 んなー!!!!! ぜぇーんぶ最低!!! なんやそれ!!! えぇ、ちゃーんと取りきって終了しましたよ。 まぁ、体験できたからヨカッタよ。 ははははは。 いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)Sammy (C)RODEO
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

お初でございます【パチスロ「モンスターハンター」】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)