記事詳細

パチンコ

ごめんなさいー(  TДT)

44 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
パチログの更新がめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい


めるもん☆のパチログ覗いてくれていた方がいましたら、本当にごめんなさいでした




めるもん☆は、内部的にショートしてポッキリ折れておりました・・・(笑)

銀次☆ちゃまが心配してくれました(笑)




人に迷惑かけたらあかんよめるもん☆!

とにかくめるもん☆は生きてまーす






もう12月に入ってしまいましたねぇー。


最近寒すぎるし、冬眠したいところ・・・


この時期の外での練習はテンションあげるの大変ですからね。




12月といえば!




クリスマスとか大晦日とかまぁ色々ありますが、めるもん☆の中で大事なイベントが。





大掃除!!!





いいや、めるもん☆は掃除が好きな訳ではありません。


でもね、掃除は運気を変えると言うじゃない(そんな理由かい)。





どんな理由でもいいのよ!キレイになりゃあ!!



お世話になった部屋、年に一度ぐらいスペシャルキレイにして気持ちよく年越しましょうよ





めんどくせ・・・いやー、楽しみやなぁ~大掃除ぃ~


・・・。





皆さんも是非大掃除して下さい




来年のヒキに関わる重要な事!・・・ではないけど、ヒキ力がアップするかもしれませんよ(笑)!!

天井からガッツリ掃除してやりましょーね



ほんで年末は。



飲みてぇーーー!!!



最近飲んでねぇー!!!



張り切って12月過ごしましょーぞ


いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ごめんなさいー( TДT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。