記事詳細

パチスロ

デビルフリーズ【パチスロ鉄拳デビルVer.】

78 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
かなり遅くなってごめんなさい


パチスロ鉄拳デビルVer.(以下、デビル)の続きでござます






デビルが出て最初の頃は、もうフリーズの話題でもちきり。




「とにかくフリーズを引け。」






その噂通りにフリーズを引こうとしてた訳なんですが、なんせフリーズに自信がないめるもん☆は、あまりデビルには座らなかったんですよ。



座ってもすぐヘタレやめの繰り返し。




しばらくデビルとは距離を置いていたのですが、ある日。













とうとうなにも引けない病にかかってしまいました。






なんも引けへん奴がホールに居続ける理由はどこにもない。


















のですが、そーゆー時に限ってデビルとか座ってしまうんですよね、奇跡を求めて。





ほぼ無心で打ちだすと、3回転でリバースロック。




ボーっと見つめていると、ロゴがキラッキラッ。






あー、レア役ね。






2段階に上がって、ロゴのキラキラを見つめながら






「これは・・・フリーズや。」












どっからの確信かは知りませんが、すでにどちらの手でレバーを叩いてやろうかと考えていました。






ほんでいざフリーズが始まった瞬間









ひゃーーー!!!ほんまにきやがったぁー!!! 冷静さが一気になくなって、とりあえず写メ。 そわそわ。 初めて揃える7にそわそわ。

とりあえずレバーを叩く時の心構え。 弱気にならない事。 嫌な想像をしない事。 デビルに負けない事。気持ち的にね。 デビルに押されてはダメ。 7が揃いまくって当たり前精神。 うるぁー!!!観念しやがれってんでぃー!!! フリーズの時のめるもん☆は、ただのタチの悪い人間ですよ。

んー、こんなもん・・・なのか? 初めて引いたので平均もよくわからず、納得していいのかすらわからん状態で終了。 このARTは結局18連して終了しました。 2回目のフリーズは 「絶対スルーするやん。」 の鉄拳チャンス中に、いきなりフリーズ。 いきなりの出来事すぎて、心構えも全くできておらず。 不安なまま挑んでしまったせいで まさかの最低の5叩き。 7連で終了してしまった為、写メを撮る気にもなれませんでした デビルフリーズはね、引けない!! けど、なんやかんやで相性イイからスキデスヨー いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

デビルフリーズ【パチスロ鉄拳デビルVer.】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)