記事詳細

パチスロ

作戦変更2【パチスロ リングにかけろ1    ギリシア十二神編】

44 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編(以下、パチスロ「リンかけ1」)の続きです








チャンスゾーン的なものが来なければ、どこでチャンスがあるんやろうか??





不安ながらも打ってると、3Kで強チェリーゲット。




ただ最近の台は、中段チェリーすら空気的存在の台がありますから。




強チェリーごときで浮かれてはならないのですよ。







すると、そこから影道の塔へ。










100人かぁ~・・・。楽勝やな。








1回もチャレンジした事ないクセにすごい調子に乗るめるもん☆。




そして、いざチャレンジを開始して半分が過ぎた所で、残り70人。








いや、絶対無理やん。
てか毎ゲームいちお攻撃する姿勢は見せてよ。





念じながらレバーを叩いていたのが、半分過ぎてから一気にテキトーに。



テキトーになった瞬間、まさかの一撃50人倒し。






なぜ何故!?

こんな力持ってんのか!!






一気に達成の兆しが見えて、テンションもアップこれはもぅ達成せな、50人倒したんがなんかもったいない!!!


そんな気持ちから、体がすごい前のめり。


前のめりでのご遊技です。







ギリギリセーフで100人達成して、お初のブーメランRUSH突入









シュッ。 するとARTが始まった瞬間、小役がめっちゃ固まって出現。そして激闘の文字。 とりあえず良さそうやし、初激闘モードやから記念に写メ

なにが起こるんか知らんけど、やったぁー この日引くものは全てお初やから、なるべくお初記念に写メを撮ってやろうと企んでおりました したらば小役を引いては激闘が来ての繰り返しで、一気に残りゲーム数がヨユーかませるカンジに。 激闘モードはラスト1ゲームでリプレイ以外を引けば激闘が継続するっぽかったので、とりあえずラストゲームは気合いで叩く リプレイを引いても継続するかの演出があったので、継続することはありそう・・・。 そうやったら激闘モードかなりアツいですやん!! めるもん☆のお気に入りシステム発見(*´∇`*)上乗せのチャンスがいっぱいやん てか、パチスロ「リンかけ1」・・・めっちゃおもろいですやん。 この続きは「作戦変更3」にて いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

作戦変更2【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)