記事詳細

パチスロ

作戦変更3【パチスロ リングにかけろ1    ギリシア十二神編】

50 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編(以下、パチスロ「リンかけ1」)の続きです







ゲーム数を乗せたお陰で敵の体力も順調に減り、残りあとわずか。















・・・ところで、敵の体力なくなったらどーなんの??





なにが起こるかわからんまま打つワクワクがピークに




そして敵の体力残り1。














めっちゃ強そうなん出たぁ!! これはもぅもろたでしょ!? そわそわそわそわ

なんか出たぁーー!!! とりあえず金やし 勝ちましたぁー!!っちゅーカンジやし なんかイイ事が起こる。 2・3ゲームあたり消化して、毎ゲーム上乗せする事に気付く。 リンかけって上乗せチャンスが豊富なんですねぇ~(*´∇`*) なんて楽しいシステムなんやろぅ( ☆∀☆)

とりあえず上乗せが100を越えたので大満足♪ヽ(´▽`)/ 番長2で100乗せるのどれだけ大変か・・・。 ところで、モードアップってナニ?? なんのモード?? 継続率アップ?? んな訳ないかぁー まぁ、とにかくなにかがアップして有利になってるから、今日は勝てんねん 知らないと、どこまでも可能性を広げれるんですよね。 幸せなヤツになれるんですよ(*´∇`*) とにかくよく倒してくれたっ!!! 次のステージからは次回のパチログで☆ いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

作戦変更3【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)