記事詳細

パチスロ

フリーズについて【パチスロ鉄拳デビルVer.】

95 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
どの機種においても、最高に嬉しいものはフリーズ。




引きたいのはフリーズ。







パチスロを打ってるみんなが思っている。









フリーズよ、来い。















めるもん☆が引けて嬉しいフリーズは、やっぱりパチスロ鉄拳デビルVer.(以下、デビル)。






この機種はみんながフリーズ待ちしているだけあって、そのフリーズが来ればもぅドヤ顔確定。




一確ドヤ顔。



・・・ん?いや、0確?


まーいいや。






デビルフリーズなんて、超番長ボーナスに比べたらお手軽にスッと引けちゃうもんなんですよ。













んが!!しかーし!!!





引けない!!!













友達A「なんか久しぶりにデビルフリーズ引いたわぁー。」



友達B「あー、昨日引いたけど、全然乗らんかったわぁ。最悪やし。」



めるもん☆「・・・。」














デビルを打っていると、周りでもホイホイフリーズ発生。



他の友達もフリーズをまぁまぁ引いてる。













久しぶりやなんて・・・。うちも言ってみたい・・・。








ちなみに、デビルフリーズ体験は今までで2回のみ。








結構デビルへ着席しているので「のみ」という表現は正解である。








皆さんは何回体験されましたか?




出来る事ならデビルフリーズの引き方を伝授してくれる方はいませんか・・・。









めるもん☆は、リバースロックといきなりフリーズを1回ずつ体験しました






リバースロックの時のドキドキは半端ないですよね・・・。







1段階上がると、みんな

ピクッ

と反応。



2段階上がりゃあ、そらもうみんなガン見。









そして
















キター( ☆∀☆) お越しになられたぁー!!! まさに、目が離せないとはこのこと。 目ぇ見開きまくり。 ありがたく写メをゲットしているので、次回載せたいと思います いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

フリーズについて【パチスロ鉄拳デビルVer.】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)