記事詳細

パチスロ

作戦変更【パチスロ リングにかけろ1    ギリシア十二神編】

46 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
パチスロキン肉マン~キン肉星王位争奪編~(以下、キン肉マン)導入2日目。



めるもん☆は、キン肉マンに勝負を挑むか悩んでおりました。



めるもん☆の近くのお店で新台に力を入れてくれるお店は。



まぁーない。







その上ガツガツ台をとりに行く事も苦手なめるもん☆は、余計に悩んでおりました。









いつも新台は手出さへんしなぁー・・・。






せやけど、キン肉マンやしなぁ~・・・。





新台でよくある


出ない。周りも出てない。せやけど新台やから打つ。




これ。めるもん☆には耐えられないのです。


まぁ、耐える必要もないのですが









色んな事を考えながら悩んでいたからでしょう。














朝出遅れました。(←すんごい言い訳。)











めるもん☆の向かったお店のキン肉マンは、20台設置。めるもん☆の整理券は。





40バン。






テヘッ座れないやっ( ̄∇ ̄*)ゞ









開店と同時に、めるもん☆は短い足ですこぶるはや歩きを頑張りました。



いつもは遅すぎて、後ろの方に次々抜かれていくからね(T^T)






キン肉マンへ到着すると、そりゃーもう。




空き台が。










あるわけないやん。








やんな~





店内をウロウロ。



番長2か?でも最近出てへんねんなぁー・・・。






ウロウロした結果、キン肉マンの後ろに設置されてるパチスロ リングにかけろ1   ギリシア十二神編(以下、リンかけ)にする事に。






キン肉マンの状態も見る事ができるし、リンかけを初打ちできるし、こんなイイこたぁーないっ!!







ただ、初打ちやしやっぱり知らない状態で打つからねーん





ウロウロしていたせいで、残りの台数もわずか。


即着席して打ちながら、周りをキョロキョロ。





お隣さんはチャンスゾーン的なものに入ってるのに、めるもん☆の台はそんなゾーンきやしない。







んー、リセットとか関係ありますかぁー?







誰に聞いとんねん。



前日のデータは良くなさそうやけど、まぁリセットかどうかもわからないので、続行する事に。




続きはまた次回のパチログにて


いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

作戦変更【パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)