記事詳細

パチスロ

番長をみんなで楽しもう♪

55 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
番長への愛を確認するかのように、めるもん☆は朝から番長と向かい合う。

しかし番長はこちらを見ようともしない。


…みんな、どーやって番長で勝ってる訳??

やっぱり首根っこ持ってでも強引に振り向かせるべき??



とりあえずめるもん☆は、番長を楽しむ為に引き続き勉強をします。負けたからもう勉強やめる!!!って域には達してませんよ。ギリギリね。

ふふふ・・・崩壊寸前やけどね・・・うふふ・・・・・・


さぁみんな!!!
めるもん☆と一緒に自習しよーぜ!!!


めるもん☆のぉ~~、
番長学園のお時間でぃ~ス☆


キーンコーンカーンコーン。


はーい、みんな席について~。


今日は、モード確定演出と、設定別モード移行の特徴(一部)をお勉強。


知ってるわ!って思ってても授業を見守っててね・・・。




まずは次回天国モード確定演出!!



通常時では、猛特訓を経由してのボーナス。

しかし、例外もございまして。



1.フェイクの猛特訓中に特定役解除。

猛特訓中で興奮中でも、小役には気を配っておきましょ



2.特訓から対決敗北→BETで猛特訓。

これらは次回天国確定にならないけど、次回天国否定ではないので注意でぷ



ちなみにめるもん☆は、
本前兆期待度約80%オーバーの猛特訓演出、ガセりまくりです


そして、ボーナス中の次回天国モード確定演出!

薫BB中は、ぷりちーマチ子ちゃま登場。


操BB中は、青orレインボーグローブ成功。


RB中は、操登場。
ちなみにこの場合の天国振り分けは、
天国A→97.14%
天国B→2.86%


そしてRB中にF.K.登場!
これは天国Bが確定!!

めるもん☆もF.K.拝んでみたいよぅ・・・

まだ1回も見た事ないよぅ・・・

RBはよく引くのによぅ・・・・・・


次に、1番確認する機会があるであろう、リセット・通常A滞在時のモード移行率です。



・・・移行率全部出す??

いちお載せときますが、意識としては、偶数設定の方が通常Bや天国Aに移行しやすいってカンジです

そして、どの設定も通常Bよりも天国Aへの移行率が高くなっている。
天国Bには移行しない。

6は別格!!約40%で通常Bor天国Aへ移行します。


設定1
通常Aへ 79.6%
通常Bへ 6.7%
天国Aへ 13.7%


設定2
通常Aへ 73.6%
通常Bへ 9.8%
天国Aへ 16.6%


設定3
通常Aへ 78.2%
通常Bへ 7.0%
天国Aへ 14.8%


設定4
通常Aへ 69.0%
通常Bへ 11.2%
天国Aへ 19.8%


設定5
通常Aへ 76.9%
通常Bへ 7.3%
天国Aへ 15.8%


設定6
通常Aへ 57.5%
通常Bへ 17.5%
天国Aへ 25.0%


・・・なんか長くなってごめんね・・・

めるもん☆、長々書きやがってめんどくさい奴や・・・て思ったでしょ・・・

めるもん☆こんな真面目キャラ担当じゃないのにね・・・


でも
・・・へぇ~。
って思ってくれた方が1人でもいてくれたら、めるもん☆、キャラを破った甲斐がアッタヨー



〔次回予告〕

・RBに詰まった夢

・その他のモード移行率

・めるもん☆に詰まった夢


めるもん☆に詰まった夢は、編集によりカットされる事でしょう。


次も飽きずに読んでねぇヽ(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

番長をみんなで楽しもう♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)