記事詳細

パチスロ

狩りに行きました

16 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
3Gではラギアクルスが倒せないづらっこです(*^▽^*)


今日は狩られそうになり冷や冷やしちゃいました。


隣の一箱でやめた台に移った直後、自分の退いた台を当てられた時は、離れてしまおうかと揺らいだけど、今日はこの台を打ちきろうとしたのが結果に繋がったかな。


投資 2.5k
回収 3k


クエストGもあったし、はぎ取りチャレンジ+1もあったし、アイルーも全員集合したし。


中チェきたときは、フリーズか!とわくわくしたけど、ボーナスでした。


村ばかり散歩されると飽きちゃうけど、長い目で見ると可能性のある台かなぁ〜なんて勝手に思ったりしました。


クエストに行くだけで楽しい。


GWに突入です。


稼働される皆様、ご武運をお祈りします。



このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

狩りに行きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)