記事詳細

パチスロ

今更?!

17 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位

今までずっと敬遠してきた番長。 昨日、久々に打ったわけです。 130という何とも中途半端からでしたが、もしかしたらと思うこと5k。 特訓からチャッピーいす取り。 あ〜、負けちゃったわと思ったら 特訓開始! シャッター閉じて、パンダが特訓中。 で、頂。 RBで100上乗せとかあって楽しかった。 で、ライターさんの記事とか解析とか調べてるうちに、もしかして結構楽しめる機種だったりしてなんて思っちゃったわけで…。 考えが浅いって? そうかも(;´Д`) ハーフバースデイの番長が気になりだした、ヅラッコでした(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今更?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)