記事詳細

パチスロ

oh〜(≧Д≦)

9 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
お気にの皆様、閲覧して下さった方々、ありがとうございます(*^-^*)


今日もドラマチックですた。


雪、こっちはそんなに凄くなく、でも寒かった〜。


ホールに着いてホットおしぼりに直行。


手も暖まり、秘宝伝見ると空きが。


出してない雰囲気なんだけど、コイン持ちいいので着席。


4kで7ダブル。


ラッシュ確定じゃないんだね。


ピラミッド2回揃って、高確行くも、ラッシュ入らず。


諭吉様、樋口様遭難。


これ以上ミイラにしてもなんだかもったいないので、番長へ。


まぁ〜回ってないこと!


でも、だいたい据え置きっぽい。


自分で選んだ台はことごとく玉砕。


で、しばらく打って後ろの頂から始まり、BB3頂3の86ヤメの台へ。


200のゾーンで解除。


操ちゃんでは駄目だったけど、頂ゲット!


良かった〜(T^T)


何事もなく、今日は見放されたと思ったね。


それがうまいこと続き、BBも絡み最終的に


BB15頂16


で、お時間となりました。


今日は取り切ったよ!!


3600枚とケーキ。


充実〜( ̄∇ ̄)


でも最後の方は乗せる度


(;¬_¬)


こうなってたね。


今日も稼働に感謝m(_ _)m


今週は今日でおしまい。


みなさんも諦めず良い稼働を!


今日の成果
+7k
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

oh〜(≧Д≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)