記事詳細

パチスロ

リフレッシュオープン

11 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&温かい拍手有り難うございます。


今日から4日間、マイホはリフレッシュ休み。


年末年始に向けて、大回収じゃなかった、大改修工事。


しばらく行かない方が良さそう(^_^;)


今日はいったことないホールへ。


ここ、前日の最終回転数が分かるの!


番長に座っちゃったけど、バジでも良かったよね。


で、台と台の間には分煙の為のプラスチックボードが付いてるんです!


なかなか良かった。


で、ざっと書きます。


開始して、どうやら据え置きっぽい。


600のゾーンで解除。


青7で操ちゃん、頂へ。


特に見せ場なく。


200まで回し、解除。


ぴ赤青レで天国確定からの赤。


きました、絶頂。


160くらい。


しょぼいの〜(T^T)


めげづに回します。


すると、絶頂2回目!


これが!


460!


残り750。


ちょいちょい乗せ、そのまま700過ぎてボーナス。


…


えーー?


2000枚


天国も無さそうでしたが、とりあえず200まで回しヤメorz


あとは、秘宝伝RB、キュロゴス2お姫様合計5人救出、クレアRB


でした。


キュロゴス、なかなか面白いかも。
モンキーターンやね。


クレア、可愛い〜(≧▽≦)


牙狼が入荷ですね。


番長、今度こそ無くなっちゃうかなぁ〜。


さて、しばらくお休み。


23日の稼働まで、大掃除週間です!


みなさんも年末年始に向けて、お財布大事にして下さいね!


今日の稼働に感謝m(_ _)m


結果 投資38k
   回収36k 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

リフレッシュオープンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)