記事詳細

パチスロ

13日の金曜日

14 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
いつもおつき合い頂き感謝です。


13日の金曜日。


何かあるかもとマイホへ行きました。


5k目、チャンス目から大狩猟ボーナス。


230

そのときの。 初めて見た〜(●´ω`●) 1000G続き、そのうち大狩猟ボーナス1回、ビックボーナス2回、アイルー1回。 終わってから低確っぽいので、迷いましたがヤメ。 回収29k その後、番長のゾーン狙い。 投資10k 3台打ちまして、1台青7で当たりましたが、頂に行かず、60回で終わったので200のゾーンまで回して終了。 前から打ちたかった、めぞん一刻があいてたので着席。 1kでビック。 無くなって、よくロマンチックタイムに行くので追加してると4k目くらいにまたビック。 やめらんないじゃん! また無くなりかけた頃に今度はドラマチックタイム?ARTになり、手を繋げずに電信柱にぶつかって終わり。 そこから4kでレギュラー。 6k追加して止めました。 なかなか楽しかったけど、ドロンジョ様みたいだなぁ〜。 モンハンがやっぱり今のところ一番だなぁ。 音楽もお気にだし、アイルー可愛いし(^-^) 結局投資のが多くなってしまいました…。 来週はいよいよ終業式。 ママたちには恐怖の夏休みがやって参ります! それまでに+で終わりたい! 何とか頑張らせてくれ〜 (●≧д≦)ノ*:..。o
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

13日の金曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)