記事詳細

パチスロ

出たー!

13 0

づらっこさん

ブロガーランキング:-位
今日は最後の稼働。


明日は終業式。


天国?いやいや、地獄の夏休みが始まります。


と言うことで、前回サブホにいってこてんぱんにされたので、今日はマイホ(≧Д≦)


やっぱね、マイホだよ。


なに、この居心地の良さ!


(中略)
とりあえず3台目でヒット。


狩猟ボーナス。


MHRもゲットしました。


ビックボーナス中に紫の猫が2匹。


おっ、と思ってたら紫のタル持ったオトモが出てきてクエストG!


んでもって、これ!



ようやくでた!! 超がつくほど嬉しかった! いつもMHR合計1000が目標ですが、今日は目標達成です。 投資 26k 回収 41k それでは、ログはひとまずお休みします。 また9月(資金が残ってたら…)お会いしましょう(*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

出たー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)