記事詳細

パチンコ

わんわんわんっ

15 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位

今日から11月ですねーーー

今年も残すところあと2ヶ月なんて‥

月日が経つのはアッという間

でもなぜか給料日だけは遅くありません(笑)



昨日はみそか(末日)なんでパチらず

10月の収支計算や立ち回り検証etc‥

ひとり反省会をしていました



結果はいうと‥

9月の3割減少‥

これもそれもAKBの導入2ヶ月目とは思えぬ陰謀‥

まっ、それでも新中村主水殿が導入されるまでは

今月も打ちますよんーーー



本日1日はmyジンクスのひとつである題して『ワンワン大作戦』

1がつく日しか出陣しないホールへGo

(あっ、31は例外ねっ)

だってね‥

ここのホールってば、マジに1がつく日はヤル気あんのよ



myオカルト や myジンクス って

誰でもひとつはあると思いますが

単なる偶然でなく、必然って思える時

スパッと立ち回りる事が出来て

結果もついてきませんか?

迷ってる時ってのは

見事にヒキも弱くなっちゃうんデス

まっ‥あくまでもワタシの場合ですがねっ(笑)



【今日の採点】

ホール選び ◎ 
1のつく日に勝てるホール

時間帯  ○ 
あくまでも1にこだわりam11:00~

台選び   ◎ 
よくまわり、左打も右打もノンストレス

引き際   △  
ヤメ時と思った時から、更なるミラクルを期待しつつ‥ 向学も兼ねて3000発打ち込む

※投資2K 回収30K 収支+28K
 稼動4h 840回転 当15(初当4) 
(月のスタートとしては、まずまずな結果)



myジンクスやmyオカルトをあげだすと尽きないので

また続編でお届けしたいと思いマスッ



どうか‥良いひとつきに
なります様に‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

わんわんわんっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)