記事詳細

パチンコ

@ぱちろぐ

50 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位

享楽好きな皆様


ぱちろぐしてますか?



ワタシはAKBと仕事人のみ


愛用しています



AKBについては100000回転以上回してますが


ぱちコレは92%から上がらない


夜は打てないので


21時半以降の大当りミッションや


1日で回転数も3000以上達成は出来ません



16人のメンバー殆どがレベル400以上なんですが



500達成したのが


ともちん



ぱるる

まりこ

あと、まゆゆデス 実機カスタマイズは気分で色々変えますが 右手に風を感じたいので エアバイブは設定してます ところで‥48フラッシュを激熱設定にしてハズれた時は凹みません?‥ あと‥プレミア設定にするとゼブラや超絶をよくハズす気がするのはワタシだけ? あとどのくらいの寿命かわかりませんが 皆様の行かれるホールのAKBの客つき、また釘や扱いはいかがなもんでしょうか? いい台なんで頑張ってほしいんですが 締められ過ぎて打てるホールも限られてきました 加速していく新台入替に 特に年配者は浦島太郎の有様デス もっと息の長い名機が ホールで頑張ってくれるといいなと思う今日この頃であります なんだか‥ぱちろぐから話しがそれましたね(笑) ではでは‥ぐっない
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

@ぱちろぐへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)