記事詳細

パチンコ

峰不二子という女

51 0

りりはなさん

ブロガーランキング:-位
 ルパン ザサ~~ド


2ヶ月振りくらいに打ってみましたよん‥


客は飛びまくりルパン島は閑古鳥‥



ですがAKBに軽く25K盗まれたんで


ここは怪盗で軽く巻き返せないかしらんとフラフラ~とねっ



 結果 
 投資10K 回収67K 収支+57K



選んだのは、当たり4回
(小1,小1,マイン即落)で
100回して捨ててあった台


ミニキャラは不二子ちゃん 


打ちはじめから100回転くらいはリーチにも発展しない、静かな静かな台でした


まず最初に当たりを仕留めてくれたのは、
赤い炎がグルグルっとして突入したビーストから
ルパン三世が揃い役物落下

2ndロングの次元からレベルアップのルパンVSビーストで単発‥



と思いきや



ビッグライト落ちてマイン突入で4連



お次が銭形追跡中から不二子ダンスモードへ入り
不二子ホテルステージからのゴエモンリーチ外れ後
ビッグライト落ちて美術館ストーリー(セリフ赤)当たり
そっから6連


そしてまたまた追跡ステージ中
不二子ちゃん予告からなんとミラクルダンス突入

これは単発で、潜伏なしだったんで即ヤメしました



好調の時はの追跡ステージは演出も多彩で期待が持てますね~



やっぱルパンで連チャンすると気持ちいいや~



サクサクっとハイリターーンしてくれるのが素晴らしい



マックスも時々つっついてみるもんですね~



ところで深夜にやってる
峰不二子という女、ご存知ですか



やっぱ原作はモンキーパンチがすきっ



不二子ちゃんの新しい声も魔性っぽくてすきっ



あっ
でもHEIWAの不二子ちゃんやルパンはかなりの悪党だから気をつけようねっ


また不二子2 みたいなスロ出ないかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

峰不二子という女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)