記事詳細

パチンコ

ルパン初打ち

19

りりはなさん

ブロガーランキング:-位
本日よりルパンがお目見えするっていう某ホールへ午後からわざわざ出陣
 もちろんのこと満席!
600~900回転くらいのハマリ台が数台あるものの‥
皆さんそう簡単には席立つ様子もなく粘ってる。
仕事でもしながらと‥ちょくちょく様子見で待つこと3時間近く‥
夕方5時前にひとりのおばちゃんが携帯とタバコをしまい帰り支度らしき動作をし立ち上がったので
アタシ『やめるんですか?』
オバチャン『まだ止めたくないんだけど、帰らなきゃならない』‥というわけでラッキー♪にも着席!
当たり14回で現在250回転、微妙だな~と思いつつも7K投資した399回転目に来ました!ルパン三世モードからサードロング!!
そして特大サーチライトとロゴ役物!!!
リーチは次元VSスネーク?色の着いた文字が出てたような‥ ルパンBONUSでワールド゛イズマイン突入でお宝探し8連!! 
その後通常で当たるも‥ロック解除はじっとみつめて解除成功しさらに3連!!!
 カーチェイスモード空けのとっつあん追跡55回転で通常1回引き戻し2時間で12回当て、金文字やタイプライターも2回拝めちゃった♪
初打ちは大満足だけど、周りをみると最高ハマリ台で1700オーバーってのもあるんでハイリスクハイリターンなまさにスリリングな台なんだなと痛感‥
この新台は不二子ちゃんの黒パンはないんかな?
演出もちょっと研究してみよっと♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)